ちょっと言ってみる Feed

2008年11月 4日 (火)

小室哲哉の逮捕でCD発売に音楽配信の中止って





中止しなくてもいいんじゃないかなって、こういうときいつも思うの。





Banner_02 やっぱり、ダメなものなの?




 

2008年2月10日 (日)

久々の未経験シリーズ



  ちゃんこ鍋を食べたことがないの…





2007年9月14日 (金)

「ビンボーくじかもしれませんよ」と言いつつ



  顔がにやける福田康夫、党は崩壊寸前でもなりたいやりたい総理大臣


2007年5月28日 (月)

松岡農水相、自殺?

 今のところ意識不明の重体。
 国会中継で「なんとか還元水」発言を聞き、耳を疑った
 その後も「法律にしたがい適切に処理している」と答弁を繰り返すのみ
 何の説明もなく、いい加減みっともないどうにかするべき、と思ってたら
 議員宿舎で自殺を図る。
 ぼんやりした頭が、きーーーっとなった。

 自殺を図るなんて、ひきょうだ。
 ここはなんとしてでも命を助けて欲しい。
 ちゃんと釈明して欲しい。
 ゆるせーーん。

 自民党にとっては、参院選挙前にこういうことになったことは
 ラッキーだ…。

 政治家の進退というのがこういう形でなされていいはずはない。

 

2007年4月11日 (水)

ケーキバイキングへいっておけばよかった…

    


  底なしオナカのときに食べまくっておけば…、今はもう1コで大満足


Zynqauqf おいしいシュークリームが食べたい ここをクリッククリックぽちっと、ぽちっとね!!




2007年3月26日 (月)

安藤美姫が表現してしまうもの

 

現代日本の若い女性の不安定さと生々しさとふてぶてしさ    と美しさ




2006年11月12日 (日)

いじめによる自殺…まだ死んじゃだめだよ


  いじめは嫌だよ、学校は命がけで通うところなんかじゃないからね




2006年10月24日 (火)

ジグソーパズルがやりたい


  1000ピースくらいのを完成させて満足して壊すのが好き でも…くぬぎ 


2006年10月16日 (月)

大いなる疑問


  
   鼻くそは、なぜ鼻くそ以外の何ものでもないのだろう な?


2006年9月 3日 (日)

「オレ冥王星、勝手なこと言ってんじゃねーよ」


  コロンブスの新大陸ハッケンだぜまったく、オレはオレほっといてくれ




ちゅんちゅんの陶芸ブログはこちら

フォトアルバム
Powered by Six Apart