« まさかの世界 | メイン | ちーちーうるる  »

2016年11月11日 (金)

眠って眠って

Img_0894

早いうちから眠っている夜間に雨が降ったようです。
目覚めたら快晴。
少し暖かな日となりました。
青い空。
大阪の街中も紅葉が進んでいます。
赤を通り越した桜の葉がはらはらと落ちて
掃き掃除が大仕事です。

11時間も眠ったのに
4時間しか起きていられず
リウマチのクリニックにも行かず
午後はもうずっと眠っていました。
気温が下がると、からだにぐっと来るのはいつものこと。
少しエビリファイを増やそうと思います。

イオブログのお引越しが簡単にできないことがわかって
憂鬱至極でございます。
書き出したテキストファイルを分割するのに
文字コード、改行コードの指定保存、とか
もう意味がわかりません。

今日はもう考えるのをやめておいて
調子の良い日に出直しです。

遅くなってしまったけど
チューリップの球根は注文しました。
春の仕込みだけはしなくては、です。

Banner_02イオブログのみなさん、引越しかアーカイブ保存が必須ですよ〜〜〜〜!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←引越しについてもっと親切にサポートしてほしい〜〜〜〜とほほ。


Instagramインスタグラムはじめました♬


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347475/34000646

眠って眠ってを参照しているブログ:

コメント

気温が下がるとそれだけで体調に影響が出ますよね。
出来るだけゆっくり、そして何より無理をしないようにお過ごしください(^-^)
秋空と紅葉の写真、いつもとっても素敵デス(*^^*)

catさつきさん
今日は少し暖かくて助かりました。
もうしばらくこんな感じが続くといいなあと思っています。
冷え込みがこたえるんですよー。
持病がある人にはありがちですよね。
いつもありがとうございます!!

空が青いとそれだけでいい気持ちになります。
紅葉も駆け足ですね〜〜〜

コメントを投稿

ちゅんちゅんの陶芸ブログはこちら

フォトアルバム
Powered by Six Apart