« 眠って眠って | メイン | わらびの歯 »

2016年11月12日 (土)

ちーちーうるる 

Img_0815

動くものとおいちいものにしか興味がなく
くぬ兄ちゃんの後ばかり追いかけていたわらびです。

それが生後6ヶ月が近づいてきたこの頃
少し雰囲気が変わってきました。
「ちゅんたろーのこともけっこう好きー、うるる」
昼寝から覚めて、パソコンの前に座ったら
うるるーうるるーうるるー
わたしの周りを喉を鳴らしながら、すりすりしながら
甘噛みしながら、うるるーうるるーと鳴きながら
ぐるぐるぐるぐる回っています。
かわいい。
かわいいです、わらび〜〜〜
(*´艸`)クス

「おいちいものちょうだい。ちーちー!!」と鳴いていたのが
ちーちーと鳴かなくなってきたのがさみしいです。
うるるぅぅぅうるるー
「おいちいもの、あるの?うるるーちょうだいあたちに、うるるー」
そう変わってきました。

キッチンに立つと、何かもらえるかもしれない、と思うようです。
さっき食べたばっかりでしょ?
「だって、おいちいものあるでしょ。うるるー」
こんな食いしん坊は、知らん。
いや、知らないことはありません、友だちのワンコがそうだもんね。
(*´艸`)クス

猫に良くないものがその辺りにないか
注意しなくちゃいけないな、と思うようになりました。
なんでも食べてしまいそうなわらびです。

Banner_02痩せてるんですよねぇ。どうしてかなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←やむやむ命っこ、わらび、ちょっとシンクに置いて離れたすきに手羽元の骨を舐め上げてました。


Instagramインスタグラムはじめました♬


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347475/34000954

ちーちーうるる を参照しているブログ:

コメント

ちゅんちゅんさん、お久しぶりです。
わらびっこ、いいコに育っていますねー。
ウチのルナ子とちょっとだけ重なってみえます。
ルナ子はとっくにお誕生日も過ぎたのに相変わらずの悪猫っぷり。
ワタシがお迎えした5匹の中で、最強?に最悪?な猫ちゃんです。
くぬぼんと仲良くできるわらびっこ、お利口しゃんですねー。
ルナ子も少しでもモモにぃちゃんと仲良くできたらいいのになぁ…

か、可愛すぎます(*´ω`*)ちゅんちゅんさんのことが大好きなんですね♪

わらびー!おもしろいねー!笑
写真のわらびもユーモアがあるねー!
くぬぎわらびとの生活、楽しそうだー!

ああ~なんという悩殺ポーズ!
これはメロメロになりますね♡

こうして少しずつ少しずつ、家族になって、
お互いがかけがえのない存在になっていくのかなぁ。
うるるー

☆るうももさん
るうももさん、コメントありがとう!
元気にしていますか〜〜?

わらびっこ
ええ、とっても元気で悪いですよ〜〜〜
(*´艸`)クス
おんなじなのね、ルナこちゃん。
悪いのね、ルナこちゃーん。
モモ兄ちゃん、とほほって感じなのねー!!
「うざいわ、わらび」ってくぬぎもよく思ってるはず。
そうかあ、最強のルナこちゃんなのね。
ぷすす。

☆さつきさん
くぬぎと動くものとおいちいものにしか興味がないかと思ってたら
そうでもなさそうです。
かわいいです〜〜!!
(*´艸`)クス

☆ゆいちゃん
わらび、小さいカラダでくぬぎより食べるんだよ。
ゆいちゃんとこの怪獣りっくんみたいなんだよー。
(*´艸`)クス

また、今度はくぬぎわらびに会いに
遊びにきてください。
待ってるからねーん♡

☆くめぞうさん
ええ、ええ、これは反則ですよねーーっ!!!
かわいいですもんねー。
(*´艸`)クス

本当に、どんなにかわいくてもいきなり大切な存在になるわけじゃないんだなって思いました。
じわじわっと染み込んで、いい関係になっていくんですよねぇ。
くぬぎのことばっかり見てました。
うふふ。

コメントを投稿

ちゅんちゅんの陶芸ブログはこちら

フォトアルバム
Powered by Six Apart