« 11月の冷たい空気 | メイン | カラっとカラカラの頭の中 »

2016年11月 3日 (木)

黒猫わらびの夜


わらびと暮らすようになって
黒猫って、こんなに黒いんだ〜〜〜と知りました。
(*´艸`)クス

グレーのいちじく、トラ柄のくぬぎ
ともに暗め色の猫なのですが
わらびときたら、全体的に黒
鼻も黒、くちびるも黒、ヒゲも黒
しみじみ黒なんです。

まあるい目だけがとってもくっきり目立ちます。
というか、目しか見えないんです。
画面が暗いですが、
ちょっとご覧くださいまし。
わらび5ヶ月、大きくなりました。


Banner_02呼ぶとこっちを見てくれるようになりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←爪とぎする姿はちょっといちじくを思い出させます。


Instagramインスタグラムはじめました♬


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347475/33987793

黒猫わらびの夜を参照しているブログ:

コメント

うふふ
黒い黒い。
真っ黒ですね。
まぁるい目だけがじーっとこっちを見て目がいろいろ語ってくれますよね。
グレーもとらきじも白も茶トラもみんな素敵ですが、黒猫のビロードのようなコートは本当にうっとりさせられます。

catたいきさん
ねー!
黒くて黒くて
昼間でもよく見えるのはまあるい目だけなんですよね〜〜〜
他のニャンコとはなんだか違うなあって思います。
黒猫は特別に言われるのもわかりますよねー。

そう〜〜ビロード
特に今の時期はつやつやふわふわで美しいです♡

コメントを投稿

ちゅんちゅんの陶芸ブログはこちら

フォトアルバム
Powered by Six Apart